洋楽を聴こう。

洋楽を聴いて人生を豊かにしよう。

元気が出るポップパンク!The Click Five

こんにちは、ひかるです。

今日は水曜日ということで週の半ばですね!

週の残りを頑張るために、元気が出る曲を紹介したいと思います。

 

The Click Fiveとは?

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

メンバーみんなイケメンですね..笑

The Click Fiveはアメリカの5人組ロックバンドです。ロックといっても、非常にポップ色が強いです。

 

泥臭くなく爽やかで生き生きとした曲調なので、朝の登校時や通勤時に聴くことをオススメしたいですね。

あとドライブ中にもかけたい曲です!ポップでキャッチーな曲ばかりなので、The Click Fiveを知らない同乗者がいたとしても、きっと気に入ってくれるのでは!

 

残念ながら2013年に解散してしまったバンドですが、特に若い人にオススメできる洋楽なので、是非聴いてみてください。

 

The Click Fiveのオススメ曲

 

"Good Day"

 

Good Dayはアルバムの一曲目で非常にキャッチーな曲です。低音よりも高音が印象的で、少しうるさく感じる人もいるかもしれません。

ですが、元気な曲なので、この曲を聴くだけで何かやる気に満ち溢れる気がしますね。曲名もGood Dayですし。

 

"Angel to You(Devil to Me)"

 

イントロのギターが気持ちいい曲です。この曲のキモはサビの高音ですね。男性ボーカルですが音がめちゃくちゃ高くて、爽やかな感じです。

 

"Jenny"

 

この曲だけ先に挙げた2曲とは別のアルバムからの紹介です。先ほどとは違い、曲に落ち着きがあります。特徴である高音でキャッチーな点は変わらないですが、何か哀愁を感じさせる曲です。

ちなみに僕はこの曲が一番好きで、何十回も聴いてます!

 

最後に

今日の洋楽、いかがでしたでしょうか。

ポップでキャッチーな曲だったので、きっと気に入って頂けた方も多いのではないかと思います。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

Modern Minds & Pastimes

Modern Minds & Pastimes

 
Greetings From Imrie House

Greetings From Imrie House