洋楽を聴こう。

洋楽を聴いて人生を豊かにしよう。

何を聴けばいいか分からない?そんな洋楽初心者にお勧めするアルバム! Songs About Jane/Maroon 5

「洋楽を聴いてみたいけど、何を聴けばいいか分からない!」

 

こんな悩みを抱えている人は少なくないのではないだろうか?

 

そんな洋楽をもっと知りたい!聴いてみたい!けどよく分かんない!

という方にお勧めする最初のアルバムがコチラ

 

 

Songs About Jane/Maroon 5

 

 

洋楽にあまり詳しくなくても、Maroon 5マルーン5)という名前を聞いたことがある人は多いのではないだろうか?

Maroon 5(マルーン5)は、2001年にアメリカで結成されたバンドで今や世界的に有名なバンドの一つである。

有名な曲も多い・・・このアルバムにも収録されているThis LoveやCMでもお馴染みのSunday Morning、世界的にヒットしたSugarなどなど。

何枚ものアルバムをリリースしているが、何故彼らの1stアルバムであるSongs About Janeを洋楽初心者に勧めるのか・・

 

それは単にかっこよく聞きやすいからである・・!

 

彼らの他のアルバムももちろん良いのがあるんだけど、とにかくこの1stアルバムが良い!

ロックのかっこよさとポップのメロディーの美しさを兼ね備えている最高のアルバム。

ハズれ曲もなし!音楽が好きな人なら誰が聴いても幸せになれると思います。

特にオススメの曲を挙げるなら・・・

本当は全部を勧めたいところだけど#1のHarder To Breatheと#2のThis Love、そして#11のNot Coming Homeかな!

一回騙されたと思ってとりあえず聴いてみてくれ!絶対後悔はさせません。

 

 

Songs About Jane

Songs About Jane

 

 

 

自分の好きな洋楽を紹介する目的で、とりあえずブログを開設してみたものの、文章を書くって本当に難しいです。。

文章力がなくてもカッコいい洋楽をもっと知ってほしい!

そんな情熱だけ持って、継続を目標にブログ頑張ります。